2003年11月24日: トラブルって
( 2003年11月24日 10:44 )
11月21日: 近況
サイトの更新が出来ないならせめてこの雑記だけでも更新を・・・とは考えるのですが、いざ文章を書き上げて冷静に見直してみると、単なる仕事の愚痴にしかなっていなかったり(ぉ、今の我が身を嘆くような内容にしかなっていなかったり(ぉぉ、といった具合なので、結局雑記を更新することも自主規制という意味もこめて自粛しています。
#最近人様の掲示板やらチャットやらに参加していないのも同様の理由だったりします
この状況は一応今年いっぱいか最悪年明けまでという、状況を脱する目処はありますが、少なくとも今のような忙しさが続く間は、今のような自粛気味の行動が続くことになりそうです。
( 2003年11月21日 0:41 )
てな感じなのでなかなか身動きが取れません。先週末も時間を無理矢理割いて更新はしてみたものの、どうも出来は中途半端。描いてた絵(⇒)も結局中途半端なところで止まってしまってます。果たしてこの絵、「ワるきゅーレ」の本放送終了(十二月末)までに仕上がるのでしょうか(かなり絶望的ですが・・・)。
追記(11月9日)
あっさり仕上がってしまいました(ぉ。
( 2003年11月5日 0:58 )
